2007年11月26日

占い師になって稼ぎませんか?

占いを勉強しませんか?

占いは安くてやさしい数理学講座!!

こんにちわ。私のブログへようこそ!

このブログは占いであなたが幸せになれるページです。

あなたは朝のテレビの占いを見ますか?良かったら嬉しいですよね。

悪かったら別の占いを見ますか?

良くても悪くてもすぐ忘れてしまいますよね。

あなたは占いが好きですか。どちらでもない、と言う人も居ますが、

占いボックスの前に来るとすぐ視てもらう人は結構多いものです。

それは何故でしょう?

占い師に引き付けられるからです。占い師は信用されるのです。

不思議ですか?

それは、あなたのすべてを理解してくれるからです。

人間は自分の事を知ってくれる人を信用します。パッと前に立った

だけであなたの事を言い当てる人にはビックリもするし、

一発で信用してしまいますよね。

そんな占い師になりたくないですか?あなたもなれるのです。

数理運命学でそれが実現できるのです。不思議ですか。

占いは、統計学、哲学、心理学、歴史、天文学等が駆使されて

成り立って居るのです。だから、科学なのです。

古今東西権威ある占いとしては、西洋では西洋占星術、東洋では

四柱推命学がそれぞれ東西の横綱と言えるでしょう。

数理運命学は、東洋の四柱推命学よりやさしくて、結果が非常に似て

居るのです。両方で占う時95%は同じ結果が出ます。

不思議でしょうが、本当なのです。それは、起源が似ているから

です。

だから、今は早くてやさしい数理運命学で占うプロが非常に多い

です。

プロの占い師はこれを主にして、タロット、手相などもできる人が

多いです。このように、数理運命学を身につければプロの占い師

になれます。

それを勉強するのに一体いくら掛かるか気になるでしょう?

それを明かしましょう。

この講座は、日本易学院発行の万年暦(18,000円)と

日本易学院発行の占術家用暦(1,700円)をみんな

ひっくるめて受講料は、29,800円です。

安いでしょう。学院で受講したら、200,000円かかりますよ。

ここでは、安く、解り易く提供する事を基本として講座を開設して

います。たったの29,800円で修了したら、日本易学院の

鑑定士の認定証も差し上げます。

そうしたら、プロの占い師ですよ。みんなが信用してくれる

プロの占い師になれるのです。

占い師になったら食い損ないはありません。

一人一件30分鑑定して、3,000円、1日に10人鑑定して、

収入は30,000円、家賃を半分支払って身入りは

15,000円、1ヶ月20日鑑定して、月30万円は稼げます。

如何ですか?わるくないでしょう?感謝されて之ですよ!

又、占い師になって鑑定していると自分が変わって来ます。

人間が大きくなるのです。そして、人との交流が多くなり人が

見えるようになります。リピートのお客さんが増えると、益々

人望ができて来るのです。知らず知らずに自分が成長するのですね。

これって、すばらしいと思いません?お客さんとのお話も益々

上手になり、人生が楽しくなります。

お客さんは確かに千差万別です。「今付き合っている人とうまく

行くでしょうか」「いい人見つかるでしょうか」

「何時頃でしょうか」「結婚は何時出来るでしょうか」

「二人の相性は?」「赤ちゃんの名前は、これでどうでしょうか」

「赤ちゃんの名前を付けて下さい」

「この人浮気してないかしら」

まだまだあります。

数理運命学をマスターすれば、間違いなく答えられます。

如何ですか!

あなたも数理学講座で占い師になりませんか?

受講される方は、ご住所、ご氏名、お電話番号を書いて、

下記までメールで応募して下さい。折り返し詳細をメールで

連絡します。

heguri07@yahoo.co.jp

メールをお待ちして居ます。


(追伸)数理運命学を主として、鑑定できますが

    認定証をもらってプロになったら、

    次の二つの占術も習っておくと良いでしょう。

(1)タロット

   5〜6時間習って、資料共50,000円位で出来ます。                                      
(2)手相

   これは、独学で出来ます。推奨できる書物を紹介します。

   「手相の完全独習」 秋山勉唯絵(あきやま・つたえ)著

            日本文芸社 刊 1,800円

posted by ドクター at 11:45| Comment(36) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あわわわwwwこのコの「 米 青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい 変 態 さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/59rf0or/
Posted by ヘ ン タ イだーーーっ!!www at 2009年08月10日 04:47

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/rh1wxt-/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月15日 05:20

>しゅうへい
オレはS な セ レ ヴになかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたよ(笑)
焦らされ過ぎてザ〜汁 が シオ吹きみたいに出た時は 気 持 ち よ す ぎ て 失 神 す る か と 思ったwwwww

つーか男でもあんな風にイけるんだなぁwwwマジであれは一回は体験しといた方がイイね!!ヽ(*´ー`*)ノ

http://TmO%2eOmetrorO%2eCom/s5a20go/
Posted by ぷっしゅぱぁぁぁ!!!! at 2009年08月21日 11:29

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.protobem.com/dt03ish/
Posted by 一度で二度ウマイ!www at 2009年08月28日 22:59

イカく さ 〜 い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロドロなセーエキを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしなwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ − ● ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ − ● ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://Cool%2eAU-AU-A%2eNeT/m1fqaog/
Posted by なーんだかなぁw at 2009年09月07日 19:43

【 お ナ に− 鑑 賞 ⇒ 女がガマンできなくなった所でズブリッ!! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験から言わせてもらうと、この流れは最強だなー!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂たっぷりハゲおっさんでもお ナ に−してる時にカチカチになった息子を見せてやったら
自分から足を広げて求めてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら払う額が高くなっちゃうのになーwww
やっぱ女でも自分のHな欲望には逆らえないんだねーwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/ottagsb/
Posted by ハブ☆太郎 at 2009年09月23日 05:44

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首とタマタマをいじられながら高速ディープ スロートされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ-◎-ニーとかできないな〜wwwww

http://qurl.com/14z5g
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月03日 08:19

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://beem.bolar.net/8bd0xv6/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月13日 05:13

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/p5war2t/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 16:34

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9 万 円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.ACmaHSjfMS.com/g9jism7/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 19:40

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/rq1xt0l/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 03:52

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ-ソ-コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザ−メン5発くらい発射したらようやくチ-ソ-ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ-ソ-ポ勃ちそうにないわwwwwww
http://des.hun-KUN.NET/v0r6c8y/
Posted by あじゃら at 2009年11月16日 17:14

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/tgux4gg/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 11:06

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.bnpnstore.com/xfygw8y/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月12日 04:39

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://findeath.net/hong/uxutejf/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 18:33

初の逆*援*助やったけど、こんなエロ女おるんかい!
どっちに入れる?ってムスコにお尻スリスリしてきて
オレ、無我夢中ではめまくってもうたわ!笑

しかも両穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://abs.grieh.net/c-78p8e/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月18日 16:19

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/wn4kva4/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月24日 05:36

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://buta-infr.net/ino/i9ntxwa/
Posted by PC自作男 at 2010年02月01日 04:47

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/h5kjof9/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 03:39

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/6avnisx/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 06:47
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月05日 07:39
女性が自己主張をしやすくなった今の時代、元々持っていた女の性欲が目覚め始めた!!肉食系女子たちによる貧弱化した男子の狩りが始まる…。性欲の強い女性と出会えるサイトをご紹介します!!
Posted by 女の性欲 at 2011年05月11日 12:36
出会いは京の町から♪京都の女の子はいつも人気ランキング上位!!そんな奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆出会いの都、京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
Posted by 京都 出会い at 2011年05月27日 01:09
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月22日 16:52

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://6-d8phe.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月31日 02:38
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月13日 07:28
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月20日 01:30
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月16日 14:32
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 16:21
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月29日 03:02
モバゲーで出会える10の方法!今大人気の「モバゲー」で出会えるテクニックを教えます!モバゲーで本当に異性と出会えるのかと疑問に思っている人のための徹底攻略サイトです!
Posted by モバゲー at 2011年11月10日 11:49
阪神ジュベナイルフィリーズ徹底分析!人気に左右されないレース独自の傾向があった!表にはでない裏情報と圧倒的なデータで万馬券を狙いにいく最強競馬予想サイト!!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月01日 15:12
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月21日 12:24
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月30日 06:58
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月21日 07:23
近場で大人の恋愛しない?今から会いたい。お昼の何時間だけ誰かと食事したいなど。あなたが空いているその時にすぐにでも相手を見つけられるのです。勿論写メからプロフ動画まで失敗する事なく相手を選ぶことができますよ
Posted by 近所d e大人関係 at 2012年02月21日 12:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:23

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 04:31
×

